2020.02.25 17:00

新型コロナウイルス対策に関する重要なお知らせです。

3月22日(日) 金沢GOLD CREEKにて【定期公演】Vol.35を開催する予定です。(2020/02/25時点)

そこで、ご来場の皆様へお願いがございます。
新型コロナウイルスの感染予防や拡散を防ぐため、ご一読くださいますようお願い致します。

※ご来場の方はマスクの着用を義務付けさせていただきます
※公演中もマスク着用でのご観覧をお願いします
※マスクを持参されていないお客様はご入場できませんので、その場でチケット料金を全額払い戻しさせていただきます
※咳、発熱等の症状のある方は、ご来場をお控えください
※イベント中に体調が悪くなられた方は、お近くのスタッフにお声がけください
※会場にアルコール消毒液を準備しておりますので、こまめな手洗い、消毒をお願いします
※感染予防、拡散防止のため、運営スタッフはマスクを着用します
※公演後の特典会は、メンバー一同マスクを着用して実施させていただきます
(サイン会につきまして長時間の接触を避ける為、時間制限を設ける場合がございます)

新型コロナウィルスの流行状況によりイベント自体が中止となる場合もございます。その際はチケット料金を全額払い戻しさせていただきます。

尚、4月の定期公演につきましては、現時点では中止の方向で検討しております。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

早くコロナウィルスが終息する事を所属事務所、メンバー一同心より祈っております。